喜久屋 2024.03.01
クリーニング喜久屋のサービス情報をお知らせします

料金改定のお知らせ
平素よりご利用いただきありがとうございます
製造原価の高騰、物価高による諸経費の増加など厳しい状況が続くなか、経費削減や生産コストの抑制などに努めて参りましたが、不本意ながら利用料金を改定させていただくことになりました
つきましては、
3月15日受付分より新料金の適用となります
何卒事情をご理解いただき、ご了承賜りますよう お願い申し上げます
クリーニング新・標準について
喜久屋では一貫して、クリーニング技術の向上に努め、常に高品質な製品をお届けすることを第一議としております。この度、より時代のニーズにあった品質の提供を目的として、生産工程や作業資材の見直し検討を行い…今春、一般衣類クリーニングの標準仕様として「プレミアムドライ」の提供を開始する運びとなりました
プレミアムドライ
新・標準「4つの加工と2つの効果」を
是非お試しください
詳しくみる
エコ活動にご協力ください
衣類のリユース/衣料品回収
喜久屋では「衣服を長く大切に着る」という循環型ファッションの推進に注力しております。その一環としてリユース(再流通・再資源化)を目的とした「衣料品回収」を行っています
着用機会が減り、クロゼットがいっぱいになっても「捨てる」には忍びない…そんな衣類は、喜久屋の衣料品回収にご協力ください。回収した衣類はリユース品として活用させていただきます
詳しくみる

HANGER REUSE ハンガー回収
【ハンガー回収にもご協力を】
不要になった弊社使用「業務用ハンガー」の
店頭回収にご協力をおねがいします

本メールは喜久屋ケイモバイル登録会員に配信しています
《配信停止》

【喜久屋カスタマーダイヤル】
0570-666-993 10:00〜17:00(木曜・日曜・祝日除く)
www.kikuya-cl.co.jp