保管品の確認・納期変更

保管サービスご利用の方は、保管中の依頼品の確認や納期変更をサイト上で行うことができます。

【モバイル会員/マイページから】
モバイル会員の方は、マイページからお預かりしている保管品の確認が行えます。
なお、マイページのURLは、ご登録のアドレスに配信されるメールで案内していますので、そちらからご利用ください。

※但しマイページのご利用は、モバイル会員登録情報とご利用店舗での登録内容が一致していることが条件となります。繋がらない場合は店頭にお問い合わせいただくか下の「検索ページ」をご利用ください。

【保管品検索ページから】
受付の際発行のお手元の「預かり票」で当該保管品の確認や納期変更することができます。下の保管品検索からご利用ください。

※一部保管サービス対象外の店舗があります
詳細は店舗情報でご確認ください