喜久屋 2017.01.04
KIKUYA 2017

 お客様へ

新年明けましておめでとうございます。
先行き不透明な時代ではありますが、日頃より数あるクリーニング店の中から喜久屋をご用命いただきありがとうございます。
昨年の5月に喜久屋は創業60周年を迎えることができました。これは、永きに亘り喜久屋をご利用下さいましたお客様、常に誠実且つ一生懸命業務に取り組んでくれた社員並びにスタッフ、先代からのお付き合いも多い取引先、そして事業所や工場、店舗近くにお住いである地域の皆様のおかげです。
新年に際し、ここに改めて感謝申し上げます。
平成29年喜久屋は、同業者・異業種・生活者・海外との「共創」をテーマに掲げ取り組みます。そして唯一無二なる価値を創造し社会に役立つよう取り組む所存です。
どうぞ、本年も喜久屋をよろしくお願いいたします。

株式会社喜久屋
代表取締役 中畠信一


《お詫び並びにお願いとして》
約10年余、改善と工夫によりクリーニング料金の改定は控えて参りましたが、昨今の人件費高騰、様々な規制の強化等の影響により、やむを得ず2月1日より一部の料金を改定させて頂くこととなりました。
以上、お詫びを申し上げつつ、お願いとさせていただきます。

本メールはケイモバイル登録会員に配信しています
《配信停止》

【喜久屋カスタマーダイヤル】
0570-666-993 10:00〜18:00(木曜除く)
www.kikuya-cl.co.jp